イベント&キャンペーン

ZEAL杯2016 熊本地震復興チャリティーイベント

Report 報告!

ZEAL杯が終わり早5日
ようやく溜まってる仕事が片付いきつつ、徹夜で疲れた体も癒されつつある今日この頃

やっとレポート報告が書けました(^-^;;

総台数400台

トロフィー数138本

準備期間半年

皆様のお陰で今年で7回目を迎えることが出来ました!
今年は例年よりヒヤヒヤ感が少なかったように思えました。
何故なら私(マネージャー)の携帯に警察からの?が少なかったから(笑
正直、毎年ですがヒヤヒヤ物で翌年の開催が不可能ではないかと思う事多々です(^-^;;

しかし熱いドレスアップユーザー様の期待に応えるべくイベントを維持できるよう
頑張っております!
是非とも今後も応援、ご支援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は熊本地震復興チャリティーイベントという事で募金箱も設置しておりました
皆様のお気持ちを責任もって募金いたします。

ご参加、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。

一部ですが写真をアップしておきます。
DSC03435.jpg

DSC03443.jpg

DSC03590.jpg

DSC03588.jpg

DSC03456.jpg

DSC03447.jpg

DSC03458.jpg

DSC03459.jpg

DSC03466.jpg

DSC03480.jpg

DSC03494.jpg

DSC03496.jpg

DSC03531.jpg

DSC03469.jpg

DSC03534.jpg

DSC03535.jpg

DSC03540.jpg

DSC03544.jpg

DSC03546.jpg

DSC03548.jpg

DSC03552.jpg

DSC03553.jpg

DSC03554.jpg

DSC03556.jpg

DSC03564.jpg

DSC03566.jpg

DSC03571.jpg

DSC03572.jpg

P1090230.jpg

P1090239.jpg

P1090255.jpg

P1090297.jpg

P1090339.jpg

P1090399.jpg

P1090395.jpg

P1090397.jpg

P1090400.jpg

顔出しNGの方がおられたら直接ご連絡ください。