イベント&キャンペーン

第1回ハイエンドカーオーディオコンテスト

Report 報告!

今年はパイオニアカーオーディオコンテストがお休みと言うことで
その代わりに石川県で開催された第1回ハイエンドカーオーディオコンテスト!

久しぶりに本州に渡って行ってきました♪

IMG_2096.jpg

石川県加賀市の高速で降り早速イベントの為洗車です。

IMG_2100.jpg

初の「こまつドーム」 ドーム内でオーディオイベントなんて!
やはり日本一決定戦をやるだけの事はあります。

IMG_2116.jpg

朝5時半起床で会場に向かい搬入のお手伝い

IMG_2134.jpg

搬入前の会場
緊張感があります

IMG_2136.jpg

それを和らげるための作り笑顔
ジャッジサポートのお手伝いをする為ミーティングです

IMG_2139.jpg

いよいよ開会式
こちらのオーディオ評論家先生方が審査員となります

IMG_2145.jpg

審査順は最初のくじ引きで決まります。
ピットハウスコスギデモカーはディーラーカークラスにエントリーです
デモカークラスの総エントリー数は34台
PHKデモカー審査順は26番目!

IMG_2149.jpg

審査前の最終チェック!

IMG_2162.jpg


前夜遅くまで調整してその成果を聞いていただく順番が回ってきました!

ディーラーデモカークラスは3名の審査員の方に聞いてもらい
その3名の合計の平均点で最終の合計が出てきます。


別に自分が何をするわけでもないんだけど
順番が回ってくると非常に緊張するものです(汗)

IMG_2203.jpg

ただ自分の車を聞いてもらうだけなのでこんなに緊張
たまんねぇ〜って感じです(笑)

IMG_2190.jpg

全ての審査も終わり表彰式前のライブコンサート!
今回のイベントは今までと違う!
課題曲となったMAYAさん本人登場!

IMG_2243.jpg

テンション上がってます(笑)
IMG_2250.jpg

ライブ後は記念撮影まで(^-^)

IMG_2251.jpg

いよいよ結果発表!!!

緊張のひと時です!!!

10位からの入賞です。

ザカザカザカザカ、、、、ダン 10位
ブリーズさん

ザカザカザカザカ、、、ダン 9位
サウンドウェーブさん

ザカザカザカザカ、、、ダン 8位
サウンドフリークスさん

ザカザカザカザカ、、、ダン 7位
サウンドステーションアンティフォンさん

ザカザカザカザカ、、、ダン 6位
ピットハウスコスギさん

来たー!!!

IMG_2257.jpg

ザカザカザカザカ、、、ダン  5位
サウンドステーションAV関西さん

ザカザカザカザカ、、、ダン 4位
サウンドステーションガレージショウエイさん

IMG_2256.jpg


ザカザカザカザカ、、、ダン 3位
サウンドステーションAV関西さん

ザカザカザカザカ、、、ダン 2位
サウンドステーションジパングさん

ザカザカザカザカ、、、ダン 1位
サウンドステーションAV関西さん

IMG_2258.jpg

以上の結果となりました
ってかサウンドステーショングループさんつえぇー。

上はまだまだ有るのでこれからもっと頑張っていこうと決意した時でした(^-^)
IMG_2259.jpg

翌日は入賞車両はドーム内で視聴し放題ということで展示です
いろいろな方に聞いてもらえて新しい発見もあったので良かったぁ(^0^)

IMG_2278.jpg

あとはPHKから参加していただいた2名の方
AUDIさん
ハイエンドCDメディアクラス1にエントリー
惜しくも13位という結果でした。ご参加ありがとうございました

IMG_2280.jpg

ベンツさん
ハイエンドCDメディアクラス2にエントリー
惜しくも6位という結果でした。ご参加ありがとうございました

IMG_2285.jpg

このようなコンテストに参加することによりオーディオ(音)に対する
気持ちがパワーアップしていきます。

ただ音がなれば良いという方は無関係だと思いますが、少しでも
いい音を聴きたいと思われる方、ぜひご相談ください。
ご予算に合わせたご提案ご相談お任せください(^-^)

最後に石川のソウルフード「8番らーめん」いただいて無事帰宅でしたぁ

IMG_2315.jpg

弊社ではオーディオデモカーが何台かあります。
ベンツはいつでも視聴可能ですのでお時間のある時でもチラッと寄ってくださいね♪