ダイアリー

本日も、NUTECパワーアッププログラム

昨日に続き本日も、NUTEC パワーアッププログラムを施工させていただきました♪

まずは、50エスティマにステップ2&プラグ交換をさせていただき

ますます調子よくなり良いことばかりです(^0^)!

P1070454.JPG

続いて、パジェロ イオに・・・・・・・・・・・・・・

P1070455.JPG

NUTEC パワーアッププログラム、フルSETを施工させていただきました♪

P1070431.JPG

距離は、沢山乗られていませんが・・・・・・・・・・・・・・・

カーボンは、沢山溜まっておりましたよーーーーー!!!!!

P1070456.JPG

まだ3万キロぐらいしか乗っていないから全然大丈夫って思っていませんか???????

新車時から、徐々にカーボンが溜まっていき走りが悪くなったことは

気づきにくいのでNUTEC パワーアッププログラムを施工すると

こんなに走りが良かったんだーーーーーーーーーーーーって体感できますよ(^0^)!

愛車のメンテナンスは、早めをオススメします♪